【焙煎によるコーヒーの味の違いを楽しむ会】
参加費2,500円

さすらいの珈琲焙煎士 夏井貴洋さんを迎えて、ハネゾラテラスで第二回目のワークショップ開催決定。

同じ銘柄のスペシャルティコーヒーを焙煎の深さを変えて3タイプ用意し、それを飲み比べていただきます。
焙煎によってどれだけ味に違いが出るのかを体験していただきます。

自分の好みの味のコーヒーを探りたい方や、飲み比べにや焙煎に興味がある方、コーヒーについて少し詳しく学んでみたいという方は是非ご参加ください。

数量限定で、当日提供したコーヒー豆の販売も行います(100g750円-800円程度を予定)。

【さすらいの珈琲焙煎士 夏井貴洋 プロフィール】
高校時代にコーヒーの面白さに気付き、大学時代は様々なお店を飲み歩いたり抽出の研究に没頭する。
大学卒業後のサラリーマン生活を経て、2017年に「さすらいのコーヒー焙煎士」として「Friend Blend」の屋号で活動を開始。
以降様々なイベント出店やケータリング等の出張コーヒー、ワークショップ開催や異業種とのコラボレーションなど、幅広く活動中。

ご予約はFacebookからお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/938272023237414/